Happy-Smile-MissionsBLOG☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2008/08/26 05:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


8月24日、
HAPPY SMILE MISSIONS、
『面白いことやっちゃおうよっ!〜2008SUMMER LIVE〜』
無事に終わりました。



嘘のようで本当の話、
24日ライブの後店の片付けやら飲んだりなんかして、
25日の朝始発で家に帰りそのまま爆睡。。。
起きたらなんと26日の午前3時で、
約20時間睡眠を取ってしまった横関咲栄です。。。


今回、
初めてのプロデュースイベントということもあり、
想像以上にてんてこ舞いでした(笑)



今回、
改めて人の優しさとか、
あったかさとかが身にしみました。


なんだか私のまわりには、
良い人しかいない気がします(笑)



今回は本当に私のワガママ100%のイベント。



出演してくれた4グループのアーティストは、
私がどうしても生で演奏を聴きたくて、
しつこく出演依頼をした。


初めてのプロデュースだから過去の実績も何もない私なのに、
皆快く引き受けてくれて、
素晴らしい演奏を披露してくれました。


演奏を聴きながら、
私は涙が止まらなくて、
でもMCしなきゃいけないから超〜我慢して。



本当に幸せだなぁ〜と。



それと同時に、
こんなに素晴らしい人達を
身近に感じる事ができすぎちゃう今回のイベントが、
なんだかもったいなくて(笑)


本当に感謝感激でした。



ステージ?のLumiちゃんはリハーサルの時、
「まだ曲何にするか決めてないんだよねー。」とか言いながら、
実はちゃっかり曲決めてて、
本番に素敵なMCとともに友情をテーマにした曲もってきて私号泣だし。


ステージ?の斎藤チホ&カルテットのメンバーは、
超ハードスケジュールの中集まってくれて、
かなり素晴らしい演奏してお客様を盛り上げてくれた。


ステージ?の大橋光さんは、
夜自分のライブがあるのにもかかわらず私の無理な出演依頼をのんでくれて、
しかもリクエスト曲演奏してくれたし、
物真似も披露しつつアドリブでお芝居にも参加してくれた。


ステージ?の岡村麻実ちゃんの1人ミュージカルは、
あさちゃんとバイオリンの鈴木智子さんが夜仕事があるのに、
無理言って出演依頼、
ピアニストの桃井さんは今回のライブの為に音響機材を全部持ち込んでくださり、
そして演奏で私を含め、
ほとんどの観客に感動を与えてくれた。



そして急遽お願いした小松明人くんは、
役者やりながら会場のスタッフ的な事すべて受け持ってくれて、
本当に助かった。
彼がいなかったら映像とか流せなかったもんなー。



そしてそして大変だったのは桜乃まゆこちゃん。


私の時間がないものだから、
前日にやっとMCの稽古。
今回変にひらめいてしまったため、
芝居仕立てのMCにしちゃったから本当大変だっただろうに。


当日もアドリブ大会を精一杯引き受けてくれて、
本当彼女はすごい女優さんだなと思った。




今回のイベントは、
私が出演者にオファーした段階で、
絶対素敵なライブになるのはわかっていたけど(笑)、
想像以上の成功になったと思います。



すっごいサプライズがあって、
以前私がイベントで朗読させていただいた事のある、
MY EARTHという団体が合流してくれた事で会場は盛り上がったし、
予想以上に沢山の人達に演奏を聴いてもらえて、
本当によかったな。



今回定員30〜40名くらいを考えていたのが、
約2倍の80名弱のお客様が会場にいらしてくださいました。



本当にありがとうございました。


ぎゅうぎゅう詰めで、
大変な思いをさせてしまってごめんなさいm(._.)m



今回の反省を次回に生かしつつ、
たくさん勉強してまたイロイロ挑戦していきたいと思います。




それでは今後とも、
よろしくお願いします☆




地球の環境を考えている、
MY EARTHさんのブログも素敵なので、
是非覗いてみてください。
http://ameblo.jp/my-earth/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! Happy-Smile-MissionsBLOG☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる